もぐナビホームへ > カルディ > スープスープ マロンクリームスープ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > スープスープ マロンクリームスープ > かなぱんちさんのクチコミ

カルディ スープスープ マロンクリームスープ 袋140g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

ありがとうございます💓
カルディのマロンクリームスープです。
かなり前に買ってあって、冷蔵庫に放置してて、すっかり忘れてたのですが、さきほどクチコミ拝見して、思い出しました。
賞味期限ギリギリだったので、ありがとうございます💓
というかこれ、温めて飲むらしいけど、冷蔵庫に放置してたから、まずは冷たいまま飲みました。
カップに注ぐと、冷やしてたからかややとろみがあり、茶色っぽいマロン色の中に、栗の細かいつぶつぶも見えてました。
ややざらつきがあり、原材料のトップが栗ペーストなだけあって、栗の味がしっかりしてて甘いけど、チキンエキス、食塩、チーズ加工品なども入ってるから、コンソメみたいな塩気もあります。
温めると、さらっとして、栗の甘みが増して、よりスイーツっぽい味になりました。
冷たいほうがスイーツっぽいかと思いきや、味的には、温めたほうがスイーツっぽかったです。
でも、冷たくても温かくてもおいしかったです💓
100kcal

入手:購入品/カルディ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/16 15:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルディ スープスープ マロンクリームスープ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る