もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS フルーツバー 佐藤錦製造終了

  • 発売日:2018/7/3

只今38食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ローソン Uchi Café フルーツバー 佐藤錦
表面は薄く氷のコートがされていて、中はかなりねっとり柔らかい食感の甘さのあるあっさりとしたさっぱりとしたさくらんぼ味のアイスです。

さくらんぼの味わいはしっかり感じられますが、すごくしっかりとした甘酸っぱいさくらんぼ味と言うよりは、意外と甘さのあるあっさりとしたさくらんぼ味のアイスです。

「佐藤錦」の甘酸っぱさをしっかり感じられると言うよりは意外と甘さのあるあっさりとしたさくらんぼ味ですが、思っていたよりもあっさりとしたさっぱりさのある味でこの季節にもさっぱりと頂けるフルーツバーになっていました。

アイスの食感は、表面は薄く氷のコートがされていますが中はかなりねっとり柔らかい食感のアイスです。

アイスを溶け難くするために表面に薄く氷のコートがされている物の中はかなりねっとり柔らかく溶けやすい食感のアイスなので、個人的にはもう少し涼しくなってから出してくれた方がゆっくりと食べられて嬉しかったかなと思いました。

「佐藤錦」らしい甘酸っぱさはあまり感じられず意外と甘さのあるあっさりとしたさくらんぼ味でしたが、甘さのあるあっさりとしたさっぱりとしたさくらんぼ味で意外とこの季節にもさっぱり食べられるさくらんぼアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 04:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る