もぐナビホームへ > 松永製菓 > 松永 スター しるこサンド > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 松永 スター しるこサンド > シナもンさんのクチコミ

松永 スターしるこサンド 袋110g

  • 発売日:2007/9/1

只今75食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 7

大好きしるこサンド😍
【松永製菓 スターしるこサンド】

北海道産あずきとりんごジャム、はちみつを練った"あん"をビスケット生地で挟んで焼き上げたお菓子です。

=================

カリッと香ばしく、少し塩気のあるビスケット。
間にサンドされているのはこしあんのようなサラッとした甘さの小豆あん。

甘すぎない絶妙なバランスで、ビスケットとの相性抜群のしるこサンド!

食べ方いろいろ…
ホットミルクにつけて、バターやマーガリン、チーズをのせて。
やっぱり、あずきには乳製品が合います!


やってないのは天ぷら!揚げたらマジで美味しそうですo(*>▽<*)o

【2018/7/14追記】
ホットミルクに浸して…

改めてやってみると、ビスケットがミルクの部分だけ柔らか〜♪

口の中で餡の甘さとミルクが溶けていくのが最高に美味しいです。



#もぐアレンジ

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/13 21:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松永 スター しるこサンド」 の評価・クチコミ

評価
126件
クチコミ
128件

この商品のクチコミを全てみる(128件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る