もぐナビホームへ > パナップ > グリコ パナップ ぶどうの女王 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ パナップ ぶどうの女王 > 高野アイスさんのクチコミ

グリコ パナップ ぶどうの女王 カップ153ml製造終了

  • 発売日:2018/6/11

只今44食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

パナップ panapp ぶどうの女王 マスカット・オブ・アレキサンドリア
ミルクアイスは、とてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかり感じられるアイスです。

マスカットソースは、ほんのりマスカットの甘酸っぱさの感じられるぶどう味のソースです。

ミルク感のあるミルクアイスに、甘酸っぱいマスカットソースが良く合っています、

ただソースは「30%増量」と言う割にはあまり増えている感じは無く、普通の「パナップ」とそれほど変わらないように感じられました。

アイスとソースを混ぜて食べてみると、ミルク感のあるアイスにほんのりマスカットの甘酸っぱさの感じられるマスカット味のアイスになる感じです。

しっかりミルク感のあるミルクの甘さの感じられるアイスに、マスカットソースの甘酸っぱさが良く合っていて美味しかったです。

ただ正直「ぶどうの女王」と言うほどの特別感は無く、普通にマスカットの「パナップ」だと言われても納得してしまうような感じでした。

「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の特別感はあまり無かったけど、ミルクの甘さがしっかり感じられるミルク感のあるアイスに、マスカットソースの甘酸っぱさが良く合った、マスカットを味わえるパナップでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/10 04:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ パナップ ぶどうの女王」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る