もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶

  • 発売日:2018/5/1

只今66食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ローソン Uchi Café SWEETS 贅沢 チョコレートバー 京都抹茶 みやこ まっちゃ
抹茶チョコレートコーティングは、パリパリでは無く少しねっとりとした食感のしっかりとした渋味の効いた抹茶味のチョココーティングです。

抹茶アイスクリームは、しっかりとした抹茶の渋味にホワイトチョコレートの甘さの感じられる抹茶味のアイスです。

抹茶アイス自体にホワイトチョコレートとブロンドチョコレートが練り込まれているようなので、アイスから抹茶の渋味だけで無くホワイトチョコの甘さもしっかりと感じる事が出来ます。

しっかりとした渋味の効いた抹茶味のチョコに、抹茶の渋味とホワイトチョコの甘さの感じられる抹茶味アイスで、渋味のある抹茶とホワイトチョコの甘さの感じられる抹茶味のアイスでとても美味しいです。

「贅沢チョコレートバー」と言うだけあって、抹茶アイスからはちゃんと抹茶の渋味だけで無くホワイトチョコレートの甘さも感じられる「抹茶チョコレート」の味のアイスになっていて良かったです。

抹茶アイスからホワイトチョコの味が感じられるので、むしろチョココーティングよりもアイスの方がチョコレートらしさを感じられる位かも知れません。

抹茶アイスからはしっかりホワイトチョコの甘さが感じられますが甘過ぎる感じでは無く、全体的には甘さ控えめで渋味の効いた抹茶味のアイスです。

でもしっかりとした渋味の効いた抹茶味ですが、ホワイトチョコの甘さによって抹茶の渋味がしっかりだけど食べやすい甘さの抹茶味になっている感じです。

抹茶の渋味によってホワイトチョコが甘過ぎず、抹茶はホワイトチョコの甘さによって渋味がしっかりだけど食べやすい甘さの抹茶味になっていて、ホワイトチョコの甘さと抹茶の渋味バランスがとても良いです。

全体的に抹茶の渋味はとてもしっかりですが苦味はあまり無く、苦味よりも渋味の効いた抹茶味のアイスに感じられました。

しっかりとした渋味のある抹茶味のチョコに、抹茶の渋味とホワイトチョコの甘さの感じられるアイスで、抹茶の渋味とホワイトチョコの甘さが感じられる、渋味があるけどホワイトチョコによって食べやすい甘さの抹茶味のアイスになっていてとても美味しかったです。

「贅沢チョコレートバー」と言うだけあって、抹茶アイスからしっかりホワイトチョコレートの甘さが感じられたのがとても良かったですね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/03 05:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る