もぐナビホームへ > セブン-イレブン > とろける濃厚ティラミス > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろける濃厚ティラミス > banさんのクチコミ

セブン-イレブン とろける濃厚ティラミス製造終了

  • 発売日:2018/5/1

只今53食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふんわりムースにコーヒーの苦味♪
セブンイレブンのティラミスは、初めて頂きました。
洋酒が不使用の珍しいタイプです。
ココアパウダーがトッピングされたティラミスクリームにスポンジ、ティラミスムースが層になっており、ムースの下の方にコーヒーシロップが染みたスポンジが入ってます。

クリームは、たっぷりと!ココアパウダーの風味が効いて、マスカルポーネのチーズ感が味わえます^^ふんわりとした優しい食感が良いです♪
スポンジはしっとりと。こちらは、まだコーヒー感はあまりないです。甘さも控えめです。
ムースは、クリーム同様にチーズの味わいがちゃんとしてます。ムースは、口当たり滑らかな食感(´ω`)その中にあるコーヒースポンジが良い苦味があって、チーズムースと良く合ってます♪
たっぷりと染み込んでいるので、コーヒーの苦味が大人向けなテイストになってますね。

洋酒無しでも、十分美味しく頂けました!ティラミスは、やはり大人向けのスイーツですね。
カロリーは280kcalです。甘さも程よく、とても食べやすい味わいでした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/30 12:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン とろける濃厚ティラミス」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る