もぐナビホームへ > スジャータ > 豆乳+おからのむ大豆 > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 豆乳+おからのむ大豆 > れもらいさんのクチコミ

スジャータ 豆乳+おからのむ大豆 パック900ml

  • 発売日:----

只今51食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 6
リピしたい

とろり最高😋大豆+おから✨大豆飲料✨
他社の無調整豆乳と半々にしてもまだトロリしてるから、半々にして飲んでます。本当はそのまま飲みたいけど、もったいないから。最近、取り扱う店が増えてきて買いやすくなってきたけど、置いてない所もあるので。
わたしが試した究極のズボラスープ→のむ大豆にお好みの調味料(ほんだしとか)で味付けしたら、それだけでポタージュ風でびっくり!グルメさんにはおすすめしません😂粉末スープを使えば味の失敗もなく濃厚クリーミースープができそうですね。
生クリームのかわりに牛乳、牛乳のかわりに豆乳、何やらだんだんあっさりしていってクリーミー感が物足りなくなっていく~?生クリームのかわりにのむ大豆を使えば解決!かもしれません…。私は料理得意ではないのでイメージです。
でもでもちゃんと、のむ大豆のパックに〈「のむ大豆」は、お好みの飲料と割ったり、牛乳や、生クリームのかわりに料理に使用するなど幅広くお使いいただけます。〉と書かれています(^-^)ので!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/06/28 20:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スジャータ 豆乳+おからのむ大豆」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る