もぐナビホームへ > マイサイズ > 大塚食品 100kcal マイサイズ ごま担々の素 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 大塚食品 100kcal マイサイズ ごま担々の素 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

大塚食品 100kcal マイサイズ ごま担々の素 箱100g

  • 発売日:2018/2/20

只今1食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 3

マイルドな担々。
レトルトのどんぶりの素です。
レンジで加熱してご飯や麺にかけるだけの簡単調理♪
私は糖質制限中なので、カリフラワーライスをベースにして、もやしとニラを追加して食べました。
とろっととろみのついた餡は山椒とごまの香りがして食欲そそられます。
具材はにんじん、たけのこ、きくらげ、鶏肉が入っています。
コチュジャンや豆板醤が使われていますが、とてもマイルドで辛さは感じられませんでした。子どもでも大丈夫だと思います。
香りが強い割に味付けもどちらかというとあっさり薄味で美味しいですがパンチに欠けています。
1人前(100g)あたり98kcal、糖質5.4gです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/26 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る