もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE 塩カスタードシュークリーム > arceさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE 塩カスタードシュークリーム > arceさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE 塩カスタードシュークリーム

  • 発売日:2018/6/5

只今17食べたい


view


arceさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

もたれないシュークリー厶


塩カスタードとは…?
ということで買ってみました塩カスタードシュークリーム。

宮古島の雪塩を使用したカスタードクリームと
バニラクリームのダブルクリームらしいです。

とりあえず写真のことを完全に忘れてひとくち。

クリームの量がすごい。
ミニストップでシュークリーム買ったの初かもしれなくて
今まで知らなかったんですけどたっぷりでした。うれしい。

自分の中でよくあるシュークリームの残念ポイントが
生地に対してクリームが少ないことなのでとてもうれしいです。
やるな、ミニストップ!

さて気になるクリームの味は甘さ控えめで
ほんのり塩気がある感じでした。
これは軽く2個目もいけるな?っていうくらい
食べやすかったです。

クリームたっぷりだですが塩気のおかげなのか
パクパクと食べ進められる軽さ。おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/24 23:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る