もぐナビホームへ > リセットボディ > アサヒ リセットボディ 雑穀せんべい のり塩味 > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ リセットボディ 雑穀せんべい のり塩味 > かなぱんちさんのクチコミ

アサヒフード&ヘルスケア リセットボディ 雑穀せんべい のり塩味 袋22g×4

  • 発売日:2015/2/2

只今3食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

かなしー!
ハマってるシリーズです。
たぶんこののり塩雑穀せんべいが最後です。かなしー!
発芽玄米、大麦、黒米、黒ごま、黒豆の入ったおせんべいに、青のり、沖縄県産の塩を使用してあります。
1袋15枚入りと書いてあるけど、17枚入ってました。
1枚5kcalらしいです。
ひとくちサイズのまんまるいおせんべいで、えび塩やしょうゆのとかたちは同じだけど、かなりぷくーっと膨らんでました。食感も固めでざくざくしてるけど、ごぼうや根菜のよりは固くないです。
のり塩のわりにはあまり塩気はなく、甘みがあるけど、青のりの風味が口の中に広がります。
うん、これもおいしいわ♪
けど、個人的には、いちばんはやっぱりごぼうかなー

入手:購入品/ユニディ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/16 18:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ リセットボディ 雑穀せんべい のり塩味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る