もぐナビホームへ > ファミリーマート > レアチーズモンブラン ブルーベリーソース > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > レアチーズモンブラン ブルーベリーソース > banさんのクチコミ

ファミリーマート レアチーズモンブラン ブルーベリーソース

  • 発売日:2018/6/12

只今16食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ボリューム満点♪滑らかクリーミーチーズ
楽しみにしていたチーズモンブラン!相性の良いブルーベリーソースも入っていて、見た目からしてボリューム満点のスイーツです。
クッキークラムのトッピングがされたチーズホイップにスポンジ生地。周りにブルーベリーソース、レアチーズムース、スポンジと綺麗な層になってます。

ふんわりホイップは、チーズの酸味がほんのりと。でも、甘めのテイストです。ザクザクのクラムは良いアクセントです!
スポンジ生地はしっとりした食べやすい食感。
ブルーベリーソースは、甘さ控えめで、酸味がしっかり効いた爽やかなテイスト。このソースのおかげで後味がさっぱりしています♪
レアチーズムースは、トロっとしたかなり柔らかな食感。レモンの風味が効いた甘さ控えめのテイスト。チーズ感もしっかりあります!
ボトムのスポンジは、上のスポンジと一緒でしっとり系で食べやすかったですね。

思ったよりもさっぱりしていて、食べやすかったです。チーズとブルーベリーの酸味が効いていて、相性も良く、美味しく頂きました。
カロリーは317kcalです。
ボリュームもしっかりあります!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/12 12:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート レアチーズモンブラン ブルーベリーソース」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る