もぐナビホームへ > 三菱食品 > ウォーカー オルゴール缶 > ユニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ウォーカー オルゴール缶 > ユニさんのクチコミ

ウォーカー オルゴール缶 缶27枚

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ユニさんの評価

総合 6
味 7
見 6
甘 6
香 7
食 6
買 6

美味しいけど高いよ~
こちらも前回投稿したセレッシャルのハーブティー同様、スーパーのクリスマス特設コーナーに置いてあった商品です。

値札に「限定 オルゴール缶」とあったのでワクワクして購入したものの、帰宅後蓋を開けてもメロディは流れず、缶の中にもネジらしきものは見当たらず、、、何とも寂しいクリスマスとなりました(涙)。

後日談;今さっきネットで何と缶の裏にネジがあるとの記載を発見しました。。。遅いっちゅーの!自分!


さて肝心のお味ですが何ともいい具合にスパイシーでした。

フルーツも細かくカットされたものが入ってます。

食感はウォーカーのビスケットらしく、サックリです。

ただし、幾ら缶代が含まれているとはいえ、27枚で¥2,625は高すぎ。。。

ビスケット1枚あたり¥100近いわけで、下手したら食パン1斤よりも高いとはよ~く考えると恐ろしい(-_-;)

でも買っちゃうんですけどね(笑)。

入手:購入品/スーパー/ボンラパス

食べた日:2010年12月

投稿:2010/12/27 08:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る