もぐナビホームへ > 名城食品 > 名城食品 ざるラーメン 和風しょうゆ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 名城食品 ざるラーメン 和風しょうゆ > まやかなななさんのクチコミ

名城食品 ざるラーメン 和風しょうゆ 袋300g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 5

創味のつゆなんだけど、、、。
添付されているつゆが、あの創味のつゆなんです!
しかも、私の好きな甘口なんですから、食べてみないわけにはいきません。
ものすごく期待しながら、麺をゆでて食べてみました。

表示の時間より少し長く茹でると、麺のぱさぱさ感が減り、もちもち感が出てきます。パッケージの記載とおり細いストレート麺で、これからの暑い季節も、するする食べられそうな見た目です。

さて、創味のつゆをつけて食べてみました。
少し淡い色のつゆは、まろやかな優しい上品な味です。削り節からの、コクのある風味も感じられます。さすがは、人気の高い創味のつゆ。美味しいです。ただ、甘みが目立つので、しょっぱいつゆの好きなかたは、調整が必要に思います。
それに比べて、麺は残念な感じかな。というか、創味のつゆの風味のインパクトが強すぎて、麺がおいしいと思えないんです。麺そのものは、格別クオリティが高いわけでもなく、ひどくチープでもないのですが、、、。
バランスの問題なんでしょうかね。



入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/06 22:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る