もぐナビホームへ > 日食 > プレミアムピュア プレミアムピュア オートミール > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > プレミアムピュア プレミアムピュア オートミール > まめぱんださんのクチコミ

日本食品製造 プレミアムピュア オートミール 袋300g製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 5
リピしたい

プレミアムってこういう事なのね
初めて食べたオートミールがこれでした!グラノーラを作ったり、りんごをすりおろしてお粥風にしたり、朝ごはん用に。何度かリピートしているうちに「安いに越したことはないし、オートミールなんてどれも似たようなものだよね」と思い、浮気した事が何度かあります。
でも、やっぱり違うんですよ!他の物はパサついていたり、粒感が物足りなかったり、逆に固かったり。
でもこれは、麦の旨さも感じられるし、固さもちょうどいい。品質の高さを感じます!シンプルな調理をするものだけに、素材が良くないと★
牛乳や豆乳、ジュースなどの水分を加えると食べやすいですよ!温めるとトローリとお粥みたいになります。冷たい物に入れると柔らかくなりますが、とろみは温めた時より控えめ。出汁で煮込めば和風粥風にも。好みや体調でいろいろ楽しめます!
ちなみに、もう浮気はしていませんよ(^_^)

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/04 19:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日食 プレミアムピュア プレミアムピュア オートミール」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る