もぐナビホームへ > 成城石井 > 国産和栗餡と宇治抹茶ムースの和パルフェ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 国産和栗餡と宇治抹茶ムースの和パルフェ > banさんのクチコミ

成城石井 国産和栗餡と宇治抹茶ムースの和パルフェ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ボリュームなご褒美スイーツ♪
先月の新商品かな?成城石井のスイーツのスイーツを久しぶりに食べました!やはり見た目からして豪華です♪

栗餡、小豆、黒糖ゼリー、きな粉わらび餅のトッピングに、抹茶ムース、ビスキュイ、こしあんゼリーとなってる様です。

きな粉の香ばしさと甘さが効いたわらび餅は、ツルもちの良い食感♪
黒糖ゼリーは、しっかりめの固さでプルプルとしていて、甘さはほんのりと。弾力がわりとあります。
更にホクホク食感の小豆と口当たり滑らかで、栗の甘さがしっかり味わえる栗餡♪濃厚な栗の味が美味しいです!
抹茶ムースは、柔らかく、口当たり滑らかな食感♪抹茶の風味はありますが、苦味はほとんどなく、むしろ甘めのテイスト。
ビスキュイは、しっとりとした食感。ザクザクだと嬉しかったですね。
底のこしあんゼリーは、ムース同様に口当たり滑らかな食感。ゼリーよりももっと柔らかく、ムースに近いような食感でした。こしあんなので、甘めのテイストです。

抹茶の苦味が効いてると、個人的には嬉しかったですが、やはりクオリティは高く、美味しかったです(´ω`)
抹茶やトッピング、あんこが甘めのテイストだったので、さっぱり系ではなく、思ったよりも甘めのテイストでした。

食べごたえもかなりあるし、トッピングも豪華なので、自分へのご褒美にオススメです^^

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/04 12:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る