もぐナビホームへ > 松崎冷菓工業 > 松崎冷菓工業 日々のあいすもなか きなこ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 松崎冷菓工業 日々のあいすもなか きなこ > かなぱんちさんのクチコミ

松崎冷菓工業 日々のあいすもなか きなこ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

このシリーズは
日々のあいすもなかきなこです。
うみのしおに引き続き、きなこも食べました。
こちらも、ご丁寧に紙袋に入ってて、紙袋を開けると、丸いもなかが袋に入ってました。
新鮮な牛乳と生クリームに、室戸の海洋深層水と香ばしく深煎りした国産きなこを仕込んであるらしいです。
もなかは、うみのしおと同じく、しんなりしてました。
アイスはやわらかくてなめらかだけど、うみのしおと同じく、ややシャリッとした食感もあるけど、とりあえず、溶けやすいアイスです💦
ミルク感のある甘いアイスで、ガッツリきなこではなく、まろやかなきなこの味だけど、後味にきなこの香ばしさがありました。
こちらもおいしいけど、うみのしおのほうが味がハッキリしてて好みかも。
それよりも、このシリーズは、ホントに溶けやすい!

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/28 06:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る