もぐナビホームへ > 明日香野 > ひとくち みたらし > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ひとくち みたらし > レビュアーさんのクチコミ

明日香野 ひとくち みたらし

  • 発売日:2017/9/1

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ピック 見えてます ←変形パクリ(笑)
「ひとくち」て商品名でもあるけれど、ひとくち じゃないですよ〜!😊
普通の みたらし団子より、ひとまわり 大きいよ。
串刺ししてない お団子が6つ並んでます。

少し歯応えのある、むちっとしたお団子。
まるまる1つ、お口に入れるとタイヘン💦 かなり食べヅラくなります。
よく噛んで食べた方がいいですね⚠️

タレは、甘じょっぱい スタンダードな みたらしダレ。
最近 頂いた某メーカーさんのみたらし団子は、タレが垂れなくて(ダジャレじゃないですよ〜😅)とても食べ易いけど、こちらは とろり〜 たら〜ん なタレなので垂れちゃいます💦
こちらも、ご注意を⚠️

お味は至って普通の、みたらし団子。
一応 ピックは付属されてますが、串の方が食べ易いかも〜😆
食べる時に注意が必要です。

ただ、1個は大きめなので、食べ応えは ありますよ。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/26 17:09

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

またまた勝手に登場してるわ、あたし。

ピックはちっくん言うんだ。
こっちじゃ言わんよ。
全然違うけど、たまたま昨日うちの沖縄人の同居人と話してて、笑ったのが、朝、お友達ができたっていうから、へ?今までおらんやったんや〜(←たしかに友達は少なそう…)ってちょいと引いてたら、めいぼ・ものもらいのことらしくて、わろた。
By あんめろんさん  2018/05/27 06:19:28
 
-
あんめろんさん💖

それは初めて聞いた〜!! お友達?!(笑)
おもろ〜www.
ちなみにウチは ものもらいの事、私は めぼ。旦那さんは、めばちこ ですわ。
By レビュアーさん  2018/05/27 07:34:34
 
-
おはようございます ( ゚▽゚)/オハヨ

めばちこ です (^▽^)/
By Kutz-Changさん  2018/05/27 08:11:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る