![今週新発売の麺料理まとめ!『喜多方しょうゆラーメン』、『ごぼ天と皿うどんのサクサクサラダ』など♪](/image/1x1.gif)
akkさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
販売期間が
かなり短いレア商品でしたね。
クリームチーズもわさびも好きなので迷わず即購入!
食べるのは今更ながらになってしまいましたが...。
開封時の見た目は特に変わりなく普通のポテトチップスです。... 続きを読む
わさびがいい!
セブンで発見。
わさびとクリームチーズ。
気になって買ってみました。
袋の中にはいつものポテチ。... 続きを読む
マッチしてる?
わさびとチーズ?ムリあるかも。
もう少し、わさびを利かせてパンチ出さないと。
やはりチーズはチーズの方がいい。
わさびはわさびの方がいい。... 続きを読む
程よいわさび感
ぱっと見美味しそうなので購入しました。
チーズで緩和しているせいか、わさび感が緩和されている気がします。
思ったよりチーズ感はなかったのですが、わさびのせいか手が止まりませんでした笑
これは厚切りでも美味しいかも?!... 続きを読む
やっぱりカルビーは美味しいです。量も多目で嬉しい
わさびが結構来ます!
でも仄かにマイルドな口当たり・・・これがクリチ?!
やや粉っぽい口当たりが非常にジャンクです!
クリ『〜』ムチ『〜』ズなんですねえ、面白いです!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。