もぐナビホームへ > 味の素冷凍食品 > ザ★シュウマイ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ザ★シュウマイ > nekokurumiさんのクチコミ

味の素冷凍食品 ザ★シュウマイ 袋32g×9製造終了

  • 発売日:2018/2/11

只今69食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

夕食に花を添えます。
袋のまま電子レンジで調理可能。冷凍庫に常備したいです。
仕事で疲れて帰ってきた身にはこの手軽さうれしいですね。
本当に疲れているときは家に帰っても何も作りたくないし、スーパーの惣菜売り場や弁当屋さんに行く気力もない。でも何か食べないと明日の活力が湧かないって時冷凍庫にあると嬉しい一品です。
プリっとした食感・大粒でお肉のジューシーさ、筍のコリコリ感、椎茸のシコシコ感と食感の違いが堪能でき、味付けもしっかり目で「食べた」って満足感高いですね。もはやインスタントじゃない中華料理屋さんのお味。本格的な仕上がりでした

【2020/2/9追記】
やっぱり美味しいです。スーパーの冷凍食品の中ではお高めなんですけれども、一粒が大きくて具も歯ごたえがあって、ジュワーっと広がる肉汁も病みつきになります。
田舎の地方都市には有名店も進出していないので、こういった本格的なものはなかなか口にできないので、つい手にしてしましますね。

入手:購入品/スーパー/ホクレンショップ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/17 13:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味の素冷凍食品 ザ★シュウマイ」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る