あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > マルちゃん > 屋台一番 焼うどん醤油味 大盛り > Chocolateさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 屋台一番 焼うどん醤油味 大盛り > Chocolateさんのクチコミ
Chocolateさんのクチコミ
只今4食べたい
Chocolate (6818)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
Chocolateさんの評価
もちもちマルちゃん正麺から販売されている、冷凍調理品です。屋台一番 焼うどん 醤油味 大盛り です。鰹節と昆布のだしがきいた、こうばしい醤油味の焼うどんですね。うどんの麺がもちもちでおいしかったです。
入手:購入品/スーパー/ライフ
食べた日:2018/05
投稿日:2018/05/02
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
具材が充実 外装から取り出して、内袋のままレンジで加熱していただきます。 醤油色のうどんに、豚肉、キャベツ、人参入り。 結構具材がしっかりと入っている印象です(^^) 出来上がりも、大盛りというわりにはずっしりしてる感じはなく、わりと軽めに感じました。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。