もぐナビホームへ > セブン-イレブン > お芋のモンブランプリンパフェ > おっちゃまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > お芋のモンブランプリンパフェ > おっちゃまさんのクチコミ

セブン-イレブン お芋のモンブランプリンパフェ

  • 発売日:2018/4/10

只今85食べたい


view


おっちゃまさんの評価

総合 4

それぞれは美味しいのに!
売り場で最後の一つ。
気になってはいたものの、お値段お高めでスルーしてましたが、買っちゃいました。

なぜこの時期にサツマイモ?と思いつつ、サツマイモ好きなので嬉しい。

高さはなく、平べったい容器には、プリン→芋ホイップ→ホイップ→スポンジ→ババロアと盛り沢山!!

一番上のカラメルのほろ苦さ以外は、全て甘〜いクリームだらけ。
でも美味しいです!

芋ホイップはザラっと芋感もありつつ、ホイップやプリンと一体になり、食感の差がなく全て溶けていく感じ。
どの層も程よく甘く、この甘さが似ているため、色々な素材が特徴なく感じられてしまうのが評価に繋がってしまったのかな?

でも、私はどの層も美味しく、満足できました。

値段を考えると、もう少しパフェらしく食感や味の変化が欲しかったかな、と思いつつも、でも美味しかったです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/22 14:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン お芋のモンブランプリンパフェ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る