![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
リぃさんさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
くまモンのパッケージがかわいい
結構甘めのポッキーでココア風味がまろやかでしたよ... 続きを読む
くまモンポッキー(*゚∀゚*)
ドンキで39円でした(^^)♪
商品詳細→小さなお子さまと一緒に安心して楽しめる、やさしい味わいに仕上げたポッキーです。ココアを練り込んだスティックに、ミルク感のあるマイルドなクリームをまとわせています。また、パッケージにはくまモンがデザインされています。香料、着色料無添加で、小さなお子さまにも安心して食べていただけます。※やさしい甘さのポッキー<ミルクココア>は、商品がなくなりしだい販売終了とさせていただきます。ご了承ください。
1箱136kcalです。
サクサクッ(^^)♪... 続きを読む
姪っ子ちゃんには大人味だったか?
久々に姪っ子ちゃんとお散歩👟
くまモン見つけて「くまボーン!」だって、かわいいので買ってみました。
中のパッケージまでくまモン。
袋から出すと 中身は渋い色合い😬です。ココア?プレッツェルに、薄掛けなホワイトチョコほど濃厚じゃないミルキーチョコ。... 続きを読む
かわいいーーくまモンポッキーぃ
またしてもー優しい甘さシリーズ
第2弾ーー(*´꒳`*)ポッキーの日
待てなくてー食べ進めちゃってます
笑笑... 続きを読む
くまモン♪
『自然なやさしい甘さを楽しめるポッキーです。香料、着色料が
無添加なので小さなお子様でも安心して食べて頂けるポッキーです。
ココアのプレッツェルに、ミルク味のクリームをつけたやさしい
味わいの「ミルクココア」味です。』... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。