もぐナビホームへ > 横井チョコレート > 横井チョコレート ハイカカオ ゼロ ショコラ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 横井チョコレート ハイカカオ ゼロ ショコラ > かなぱんちさんのクチコミ

横井チョコレート ハイカカオ ゼロ ショコラ 袋30g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

お客が来てわからなくなりました💦
前に買ってあったのが出てきたので食べました。
なんだかクチコミを見てると、数を数えなきゃいけないみたいで、数えてたらお客が来てわからなくなりました💦
もう後半戦だったから、最初から数える勇気はありませんでした💦ごめんなさい🙇
四角くて米粒くらいの大きさのチョコでした。
カカオ72%のチョコで、お砂糖の代わりにマルチトールを使用してて、まったく甘さがないわけでもないけど、かなり甘さは控えめです。
確かにビターなんだけど、普通のカカオ72%のチョコとはやっぱり違って、あまりチョコっぽくない味でしたが、嫌いではないです。
リピするかわからないけど、今度見つけたら、数えるために買おうと思います💠

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/19 09:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ