もぐナビホームへ > ヨコオデイリーフーズ > ヨコオ 豆乳とこんにゃくで作った糖質0カロリーオフ麺丸麺タイプ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > ヨコオ 豆乳とこんにゃくで作った糖質0カロリーオフ麺丸麺タイプ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ヨコオデイリーフーズ 豆乳とこんにゃくで作った糖質0カロリーオフ麺丸麺タイプ 袋270g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6
リピしたい

超大盛りヘルシー麺
今まで他社の糖質0麺を買っていたのですが、たまたま業務スーパーで見つけました。
内容量が1.5倍(180g+90g)に増量されていて、88円でした。今まで買っていたものよりコスパが良くて助かります!
開けたときは思いっきりこんにゃくの匂いがしますが、食べるときには不思議と全く気になりませんでした。あと、中華麺っぽく黄色く着色されているのですが、浸けてる水まで黄色くなっていてやや抵抗があります。見た目も大事なので何とも言えませんが…
冷たいまま冷やし中華みたいにしてもいいし、温めてラーメンや焼きそばみたいにしても美味しく頂けます。
ただ調味料と合わせるとどんどん水分が出てくるので、先にフライパンで炒ったりしてしっかり水分を飛ばしたほうがいいと思います。
ぷるんと柔らかめの食感ですが、喉越しがよく麺をすする感覚が味わえるしなんと言っても量がたっぷり入っているので低カロリーなのに満腹感が得られます。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/16 16:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る