もぐナビホームへ > ローソン > 北海道産いももち チーズ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 北海道産いももち チーズ > ティパニさんのクチコミ

ローソン 北海道産いももち チーズ

  • 発売日:2018/3/6

只今63食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

もちもちっチーズがトロ〜っ🧀
何にしようかなとレジ横の揚げ物棚を見ていた時、発見しました。
ファミマにあるのは知っていましたがローソンにもあったのですね。
家に帰ってレンジで温め直しました。
平べったくてまん丸小振りです。
箸で突くとブニブニ押し返してくる感覚があり弾力が期待出来そうです。
割ったら中から真っ白なチーズが溢れ出てきました。
食べてみたら芋とは思えない位モチモチで弾力がありました。
本物のお餅より若干緩めですがかなり近いです。
餅をちょっと煮込みすぎちゃった、いう感じです😀
しかし、味はしっかりジャガイモでコロッケに似ています。
チーズは濃厚でカマンベールと思われます。
いももち自体の塩気は弱いのでチーズの塩気が良い仕事をしています。
モチモチな、いももちにトロ〜りチーズが絡まり何とも楽しい組み合わせ。
均一にチーズと食べ進められず最後にいももちだけが残ってしまいました。
チーズがないと少し油臭さがありました。
でもとっても美味しく頂けました!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/06 15:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 北海道産いももち チーズ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ