もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 ガリガリ君 7種のフルフルフルフルフルーツ味 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガリガリ君 7種のフルフルフルフルフルーツ味 > 高野アイスさんのクチコミ

赤城 ガリガリ君 7種のフルフルフルフルフルーツ味

  • 発売日:2018/3/6

只今52食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ガリガリ 君 7種のフルフルフルフルフルーツ味
アイスキャンディーは、甘さ控えめで酸味のあるフルーツ味で、マスカットの甘さにキウイの酸味が感じられます。

中のかき氷は、アイスキャンディーよりもしっかりとした甘さのあるフルーツ味で、苺と桃の甘さが感じられます。

アイスキャンディーは最初の内はマスカットの甘さを強く感じられますが、食べ進めて行くとかき氷の甘さでキウイの酸味を強く感じられるようになって来ます。

アイスキャンディーがキウイの酸味のあるフルーツ味でかき氷が苺や桃の甘さのある味なので、一緒になると意外と丁度良い甘さになる感じで良かったです。

マスカットの甘さにキウイの酸味のあるフルーツ味のアイスキャンディーに、苺や桃の甘さのあるかき氷で、フルーツの酸味と甘さのある味のさっぱりとしたアイスキャンディーでとても美味しかったです。

ただやはり色々な種類のフルーツが混ざり合った味でそれぞれのフルーツの味は感じ難く、個人的にはアイスキャンディーにマスカットとキウイをかき氷に苺と桃を感じられたけど他の3種類はよく分からなかったです。

7種のフルーツを感じ取る事は難しかったですが、マスカットの甘さとキウイの酸味のある味のアイスキャンディーに、苺と桃の甘さのある味のかき氷で、フルーツの酸味と甘さの感じられるさっぱりとしたフルーツ味のアイスになっていてとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/03 05:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガリガリ君 7種のフルフルフルフルフルーツ味」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る