もぐナビホームへ > セブンプレミアム > ほうじ茶ラテもなか > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ほうじ茶ラテもなか > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム ほうじ茶ラテもなか 袋120ml

  • 発売日:2018/3/19

只今61食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5
リピしたい

ほうじ茶の苦味をホワイトチョコの甘さが引き立ててる
セブンプレミアムシリーズの大大大好き❤
モナカシリーズにほうじ茶!?
も〜!セブンさんいいところついてくるなぁ
美味しくないわけなーい(*'▽'*)

期待のハードル上がりまくりで買いに走りました。

袋にギチギチに詰まってる、スベスベしたモナカはパリッパリ!
そう。このパリパリ感が、セブンのモナカアイスの美味しいところなんですよね。
袋によく見ると、早く食べないと品質が変わるみたいなこと書いてあります。モナカの質のことかな?

中にはぎっしりほうじ茶のアイスクリーム✨
下の上でゆっくり味わうと、ミルクの甘さの中に茶葉のほろ苦さがきちんと感じられます!
アイス自体はけっこう甘さ控えめ(*´ω`*)

アイスとモナカの間に薄くホワイトチョコが敷いてあるので、パキパキ食感に加えて甘さがいい感じ🎵
ほうじ茶のほろ苦さと良く合います。
ホワイトチョコってところが、主張しきらずほうじ茶をうまく引き立ててくれてます✨

ちょっと高いけど、ほうじ茶スイーツ好きなら食べて見る価値ぜったいあります!!
本当に美味しかった❤️
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ほうじ茶ラテもなか」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る