もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ホワイトチョコエクレア > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ホワイトチョコエクレア > きゃらめるさんのクチコミ

セブン-イレブン ホワイトチョコエクレア

  • 発売日:2018/2/4

只今52食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

雪エクレア。
セブンさんのスイーツからホワイトエクレア登場!札幌雪まつりの記念スイーツみたいなのですが、私の地域では今頃店頭に(笑)で、購入!
札幌の雪をイメージしたエクレアだそうです。。。
ホワイトチョコとシュガーパウダーでコーティングされたエクレアの中にホワイトチョコクリームが入ったホワイト尽くしなスイーツ!
頂いてみると、しっかりとしたシュー生地に厚めのホワイトチョココーティング&シュガーパウダーの甘味とミルキー感がドンと来ます!
中のホワイトチョコクリームはサラリとした口当たりで甘さ控え目なクリームです!
ミルク味のややあっさりめなクリームで美味しいです(*'ω'*)
普段、ホワイトチョコはあまり食べないのですが普通のミルクチョコよりも濃厚で甘めなので満足度が高く感じます!なので1度食べたら満足しました!
美味しかったのですが私は普通のエクレアの方が飽きないかなぁ。。。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/24 12:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る