もぐナビホームへ > さとの雪食品 > さとの雪 こくとろ。 > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > さとの雪 こくとろ。 > きゃらめるさんのクチコミ

さとの雪 こくとろ パック150g×2製造終了

  • 発売日:----

只今35食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

料理用。
ある番組で見て、先日地元のスーパーで発見し購入!豆腐はほぼ毎日食べるほど好物です♪
さとの雪さんの豆腐、初めて頂いてみました!豆腐は2パックずつに分かれてます!
お皿にあけてポン酢で頂きました!
とても柔らかい豆腐で、口当たりがクリームの様な滑らかさです!でもスプーンを使うほどの柔らかさではありません(笑)
大豆の甘味がほのか~に感じられる美味しい豆腐です(・∀・)
クセが全くないので、パッケージに乗っていた様にそのまま頂くよりも色々な料理に使う方に向いているかもしれないですね!
滑らかさは良かったのですが、私はもう少し大豆の味が感じられる方が好みですね~。。。
他にも色々と豆腐を販売しているようなので探して頂いてみたいと思います!

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/22 14:03

コメント(2件)

はーい、私も豆腐は毎日食べまーす。
いつもは無難なお値段のやつ、週末はちょい高めなやつ。
いろいろ試すの楽しいですね。
By あんめろんさん  2018/03/23 06:40:27
 
-
あんめろんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
あんめろんさんもお豆腐好きですか!豆腐って色々な種類があり過ぎて迷っちゃいます(汗)
基本は木綿豆腐を好んで頂くのですが、たまにトロっとした豆腐も頂きます♪
By きゃらめるさん  2018/03/23 14:39:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「さとの雪 こくとろ。」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る