もぐナビホームへ > ジェーシーシー > たいやき > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > たいやき > 野良猫876さんのクチコミ

JCC たいやき 袋3個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

カステラ生地のたいやきくんです🐟
これは完全に人形焼。
写真のパッケージ見てもらえば分かると思うけど和菓子コーナーで売ってて駄菓子寄りなやつです。
なんだけどね、思ってたよりあんこギッシリだったよ!!
全く期待してなかったお菓子だから嬉しいwww
カステラ生地、厚くてモソモソ〜っての想像してたからこの皮と餡の比率は意外だったわ〜。
あんこはこういうのにありがちな少しパサつきのあるチープなやつだけどこれはこれで美味しいやつじゃん?
皮とあんこの質はある程度揃えないとね。
ミスマッチになっちゃいかんもんね。
半額の53円で買ってるから嬉しい誤算に野良猫さんは興奮した。そして満足した。
常温でもチンでもトーストでも美味しいよ。
私はチンが一番良かったかな😋

35g

入手:購入品/ドラッグストア/薬王堂

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/21 07:50

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

野良猫さん

その多田製菓のほうの「多田製菓 もっちりたい焼き あんこ 袋1個」に、前に私クチコミしています。

私が食べたのは9個入りでしたが、1個入りしか登録なかったので(私、登録ってやったことないもんだから、既に登録あるのしか、クチコミしていないの(-_-;)だから、時々このようにちょっと違うところにクチコミしちゃったりしてます。ゴメンナサイ!!)

そして、これ食べたときは本当に儲けものっていうか、野良猫さんと同じく、高い美味しいお菓子食べたときより、満足度高くて、興奮しました💙

また、このようなお菓子を発見して、野良猫さんと共に勝利感(笑)を味わいたいと思います!


By cococo12さん  2018/03/21 11:15:53
 
-
cococo12さんと思わぬところでシンクロしてるから面白いですねw
時期にズレはあるものの、その時間差すら『合わせた感』が無いから逆に共感を強めて握手したくなりますわw🤝
『意外と美味しい』ってのいいですよね〜💕
小さな喜びなんだけど声を大にして言いたくなる。良いもの見つけたわ〜ってw
By 野良猫876さん  2018/03/22 07:35:34
 
-
野良猫さん

はぁい握手🤝💕
By cococo12さん  2018/03/22 09:46:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る