もぐナビホームへ > 片岡物産 > 京都宇治 辻利 京茶ラスク > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(スイーツ・お菓子) > 京都宇治 辻利 京茶ラスク > レビュアーさんのクチコミ

片岡物産 京都宇治 辻利 京茶ラスク

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4

ほうじ茶チョコに感激
お土産で頂きました。
ほうじ茶は好きで普段よく飲みます。チョコレートになると、どんな味なんだろう?ワクワクしながら頂きました。
袋を開けると、甘いチョコとは違う、渋そ〜なほうじ茶が上品に薫ってきます。お茶屋さんの店頭で茶葉を煎ってるときのあの香りです!!これはインパクト強し。ブラックチョコのような黒めのチョコレートでバケットがコーティングされています。渋そうな印象がしますね。正に正統派お茶のスイーツといった感じです。
バケットはとてもサクッと軽く、飲み物が必要です。チョコがとてもほうじ茶含有率が高いのか、芳醇な薫りと濃厚な深みある味でとても高級感がありますね。ほうじ茶をそのまま食べている感じです。甘さ控えめですが、常温だとミルクチョコのように甘みがやさしく追いかけてきます。
ほうじ茶のチョコレートスイーツ、初めて食べましたが、とても良かったので、ラスクでなく、チョコレートのみを食べてみたいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/20 10:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「片岡物産 京都宇治 辻利 京茶ラスク」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る