もぐナビホームへ > Sof’ > 赤城 Sof’ カフェオレ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 Sof’ カフェオレ > ペリカさんのクチコミ

赤城 Sof’ カフェオレ カップ150ml

  • 発売日:2018/3/5

只今122食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

群抜いて好き
シリーズの中で格段好み!
人によっては油脂を感じるヌメりかも知れませんが、個人的にこのエアリーなホイップを冷凍させたような風味食感と、甘めのコーヒー乳飲料的なお味がヒット。ほろ苦コーヒー系ではなくて、高頻度で飲んでいる関珈琲の牛乳割りみたいなホイップミルキーテイスト、♥付けてリピートします(笑)。
バニラは甘過ぎ、チョコは普通、早々に飽きる。
本品は・・・美味しい。但し、ブラックコーヒーと一緒に頂きましたが。

【2018/9/20追記】
やはり間違いない。バニラでは甘くて単調で、チョコでは普通味でたとえ頭だけの可愛いサイズでも飽きると感じたけど、本品は例外、いや別格です。しばらく常温放置でエアリーなホイップクリーム食感を彷彿とさせる食感と、MOWのエチオピアモカコーヒーとスーパーカップのカフェオレの間(個人的に好いところを取り出した感じ)のような。
単調で、コーン無しで寧ろ美味しい。
キャラメルもタイミング良く見掛けたら試してみようと思いますが、心は年甲斐もなくカフェオレにロックオン(笑)

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/08 19:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 Sof’ カフェオレ」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る