食べたい気持ちをコメントしてください!
ふんわりさくらかおる
ドーナツ型バウムとハンディ型バウムってなにが違うの?
相変わらずのしっとりバウム
さくらシリーズのクッキーが好きすぎてこのバウムはさくらがかなりほんのりに感じる!
いや!でも美味しいのよ!... 続きを読む
どっちつかず〜(´・д・)(・д・`)
無印良品 桜バウム🌸
生地に塩漬けしたさくらの葉を練り込み、しっとりと焼きあげたさくらの風味豊かなバウムクーヘン。
賞味期限順に消化してたらすでに桜は散りはじめてやや時期ハズレ(^^;
冷凍して頂きました💓... 続きを読む
ふんわり桜の風味
桜ものが好きで買いました。
買ったところはどら焼きがなかったのでこちらのみ購入しましたが、とっても美味しい❤️
カロリーはバームクーヘンなので仕方ないですか、高めなので、星1つ減らしてます。... 続きを読む
さくらもちバウム!
バウム生地はしっとりしていてやわらかく、桜の香りがしました!
さくらの風味は強くはないけど、桜の葉も入っていて、ほんのり塩気もあり、さくらもちみたいな味もして、おいしかったです!... 続きを読む
うーん。
無印でたくさん並んだ桜商品の中からこちらのバウムも購入しました。
冷蔵庫で冷やして朝ごはんに。
層を剥がしながら食べるのが好きなのでこちらもそうして食べましたが、ぺりっと剥がれやすい生地でした。
食感はややパサつきがあってめっちゃしっとりっていう感じではなかったですがそこまで気にならない程度。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。