もぐナビホームへ > トップバリュ > おからパウダー > Pチャンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > おからパウダー > Pチャンさんのクチコミ

トップバリュ おからパウダー 袋120g

  • 発売日:----

只今49食べたい


view


Pチャンさんの評価

総合 5
リピしたい

サラダに
おからパウダーはお菓子や料理に使われる事が多いようですが、我が家ではサラダに欠かせないアイテムになっています。

うちのサラダはドレッシングをあらかじめ和えて出しています。
このやり方だと時間が経つと水分が出てしまい、最後汁気がたっぷり残ってしまいます。
しかし、このおからパウダーを加えることによって水分を吸ってくれて、最後まで汁気が残る事なく、ドレッシングが絡んだ状態で食べれるんです。

おからを入れる事で栄養価も上がるし、良いことばかり(^^)

ストックが無いと不安になるくらい長い間リピしてます!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/27 20:29

コメント(2件)

Pちゃんさんこんばんは(^^)
おからパウダーにこんな利用方法があるなんて目からウロコです!!機会があったらやってみたいです♪
By みみみみさん  2018/01/27 20:45:38
 
-
コメントありがとうございます!

お菓子や料理に活用するだけではなかなか減らず残りがちですが、サラダは毎日食べるので良い感じに消費できるんでおススメですよ(^^)
By Pチャンさん  2018/01/28 13:43:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ おからパウダー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る