もぐナビホームへ > コカ・コーラ > コカ・コーラ ピーチ > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > コカ・コーラ ピーチ > えびのひとさんのクチコミ

コカ・コーラ コカ・コーラ ピーチ ペット500ml製造終了

  • 発売日:2018/1/22

只今41食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 2

桃の飴🍑🍬

見た目かわいすぎて買っちゃったじゃないか。

パッケージのセンスにじゅうまる◎かと思います。

味は香料なのか、すっごい体に悪い味が鼻から抜けます。
それが何なのか分かるまでは気持ち悪い味です。

桃、桃、と言い聞かせてもサクランボのような芳香剤のようなどれもしっくりこないモヤモヤが気持ち悪さを倍増させ、

ついに「桃キャンディやで」と神の声が聞こえます。

そこでやっと、まともに飲める。

桃の飴🍑桃の飴🍑たべたことある味。信頼がうまれます。

コーラの炭酸がすきなのに、コーラの炭酸を喜べない気持ちになる。

桃ソーダには向かない味。

あんたはノーマルの桃飴です。と言いながら飲みます。

炭酸です。炭酸は永遠でした。

おいしくない。もういい。これが率直な感想です。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/22 22:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ コカ・コーラ ピーチ」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る