もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく きなこもち > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく きなこもち > きゃらめるさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく きなこもち カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2017/12/4

只今187食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

きなこ大福。
たまに頂いている雪見だいふくですが、今まできなこアイスって販売されてなかったのでしょうか??お餅ときなこ、定番過ぎるので販売されなかったのかも??
きなこアイスと餅生地、合わない訳ないと思い安心して購入!
見た目はノーマルの雪見だいふくと変わりません!
甘い餅生地にほんのりきなこ色をしたきなこアイスが包まれています♪
きなこアイス、色もほんのりならきなこの味もほんのり(笑)優しすぎます!
だいふくの上に炒ったきなこをトッピングしたらもっと本格的な味になると思うのですが。。。
でもちゃんときなこもちを再現できていて美味しかったです(^^)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 13:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく きなこもち」 の評価・クチコミ

評価
155件
クチコミ
163件

この商品のクチコミを全てみる(163件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る