もぐナビホームへ > 大榮貿易公司 > 大榮貿易公司 中華街横浜大飯店のラー油で食べる厨房まかないカレー > felidaeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 大榮貿易公司 中華街横浜大飯店のラー油で食べる厨房まかないカレー > felidaeさんのクチコミ

横浜大飯店 中華街横浜大飯店のラー油で食べる厨房まかないカレー 箱202.5g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


felidaeさんの評価

総合 3
味 3
見 4
香 3
食 4
買 3

ラー油はなぁ。。。
横浜大飯店は横浜中華街の中華料理店。(まあそのままだ)
ちなみに、この専務さんはそこの総料理長である。(専務が~、より総料理長が~のほうが旨そうな気がするのは私だけか??)

清湯をベースにした中華風カレーという話だが、私には、うどん屋さんで出そうな和風カレーに感じた。
黄色い系カレーで、タマネギとお肉がしっかり残っている。
これだけでは、あまり辛味は強くない。

これは、こういうもんだということでいいのだが、今はやり(?)のラー油で食べるという。
ラー油の小袋がついている。
う~んどうだろう。ラー油の辛味は唐辛子だし、カレーの辛味は唐辛子だけではないんでね。

ラー油なしでもいいのかも、っていうのが印象でした。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2010年9月

投稿:2010/10/23 21:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る