もぐナビホームへ > ローソン > ストロベリー&クリームチーズケーキ > robelさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ストロベリー&クリームチーズケーキ > robelさんのクチコミ

ローソン ストロベリー&クリームチーズケーキ

  • 発売日:2018/1/9

只今40食べたい


view


robelさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

不思議なマズさ

世の中には不思議な程美味しくない料理というものがあるが、この品もそのひとつ。

高度な技術を要するわけでもなく、大半の人がそれなりの美味しさで作れるのに、(どうしたらこう不味くなるのか)と疑問を感じてしまう品、という意味だ。

クリーム、苺ソースの出来も然る事乍ら、驚くのはベースとなるチーズケーキ。

苺の風味が薄いばかりかパサつきと粉臭さが強く、微かにチーズの香りを帯びた粉の塊を口にしている印象しか残らない。


◆期待出来る事

失敗例としての適性

◆期待出来ない事

濃厚なチーズの風味
しっとり・ねっとりした食感
苺の味わい・酸味
クリームの乳の風味ほか



▼追記

製造日の異なる品を再度実食してみたところ、粉臭さに関しては多少の個体差があった為、評価点数と文章の一部を修正した。






入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/11 01:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ストロベリー&クリームチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る