もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 鶏と彩り野菜の黒酢あんご飯 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 鶏と彩り野菜の黒酢あんご飯 > 御飯野友子さんのクチコミ

セブン-イレブン 鶏と彩り野菜の黒酢あんご飯

  • 発売日:2017/12/5

只今2食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

友子ものさし腹五分目
お昼ごはんに食べました。

具材とお米はセパレート式になっていて、上の段には黒酢あんが絡められた人参、玉ねぎ、蓮根、じゃがいも、パプリカ、ピーマン、茄子の7つの野菜と揚げ鶏。下の段には、麦などが混ぜ込まれた五穀ご飯。

レンジでよーく温めたら、ご飯にかけて頂きます。

大きくカットされた野菜は食べ応えあり。揚げ鶏は3つしか入っていませんが、一つ一つがごろんと大きいので満足感もあり。

癖のない黒酢あんは具材やお米にとろーりよく絡み、優しい甘酸っぱさが食べ易くてとっても美味しい!

ご飯の味の方は噛めば噛むほど芳しく美味しいのだけど、量の方に関してはちょいと少なすぎるかな〜と感じました。友子に至っては二口で食べ終わっちゃったしあはは(´・ω・`)

とにもかくにも味はとっても美味しかったし、腹ぺこ友子のお腹でも腹五分くらいの満足感が得られました(笑)

具材が大きめにカットしてある辺りもしっかり計算して作られてあるんだろうな〜

(朝は蜂蜜トースト二枚とおにぎり食べたけど)カラダもココロもヘルシー気分になりました。(´・ω・`)

美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/10 18:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る