もぐナビホームへ > うちのごはん > キッコーマン うちのごはん かぼちゃの和風そぼろあん > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > キッコーマン うちのごはん かぼちゃの和風そぼろあん > デイジさんのクチコミ

キッコーマン食品 うちのごはん 温野菜のおかずの素 かぼちゃの和風そぼろあん 110g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

かぼちゃのいとこ煮!??
盛り付けた時に見た目のあずきを見ていると、
「かぼちゃのいとこ煮」をイメージして、凄く甘め!??
って思いながら頂いてみましたが、実際に食べてみるとそぼろあんが和風だしでそんなに甘くない。
とっても優しい味わいに仕上がっています。

かぼちゃ独特の甘さと和風だしの味わいがケンカ無く、食べやすくなっていました。

私、いとこ煮はおかずの1品にはならず、ごはんと一緒に食べるのが苦手ですが、

このかぼちゃの和風そぼろあんはごはんのお供でも違和感無く、美味しく頂けました。

もう1袋残っているので、今度はかぼちゃでは無く、さつまいもや里芋と組み合わせて頂きたいです。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/07 09:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る