らむ肉さんのクチコミ
‐view
らむ肉さんの評価
7 | リピしたい |
高級スイーツ並みの満足感
ローソンにて購入しました。1つで4層の味わいとの説明文にすでにワクワクしながら一口目パクリ。生クリームとプリン様の部分が混じってまろやか~。そして出てくるリンゴのジェリー。甘酸っぱくてすっごく爽やかです。あっという間に完食してしまいそうで勿体ないなあとつついていたら、クリームチーズ部分がこんにちは。ヤバイですよこれもう…リンゴのジェリーとクリームチーズを混ぜて食べたらもう本当に言葉が出てこない美味しさ。大満足の1品です。クリームチーズ好きさんにはもってこいですよ!!
食べたい気持ちをコメントしてください!
紅茶が薄いなぁ
ヨーグルト、紅茶とりんごのソース、りんごのレアチーズ、
クリームの4層からなるデザートです。
ソースだと、とろっとろで、スプーンではちょっと食べにくい。
これ、ゼリーにしたほうが良いのになぁ。... 続きを読む
りんご感じる
この重ねドルチェシリーズ結構好きです。新商品を見つけると、つい購入してしまいます。おしゃれなパッケージも好きです。思っていたより、紅茶は薄いですが、りんごとレアチーズ楽しめます!おいしい!... 続きを読む
紅茶どこ?
『隠し味にバターの香りを効かせたりんごのレアチーズ(2層目)に、クリームチーズのコクを加えたヨーグルト(4層目)をあわせました。3層目のソースは、りんごやレアチーズと相性のよい紅茶に、りんご果肉の食感をプラス。
スプーンを入れるとまろやかクリーム(1層目)が全体を包み込み、甘酸っぱくもほんのりコクのある、冬向けのレアチーズに仕上げました。』
美味しいです。
でもレアチーズ、りんご、ヨーグルトは感じたけれど、紅茶はよくわからなかった。 ... 続きを読む
りんごりんご🍎
スーパーで値引きされていたので購入💕
桃とあんずのバージョンが大好きなので、ワクワクしながら食べました!
りんごと紅茶の味のするレアチーズの層は、濃厚でりんごの果肉も入っています💗
全ての層を一緒に食べると、まろやかクリーミーな味になってすごく美味しいです😉... 続きを読む
大人すぎるおとなしい甘さ
このシリーズは冷凍しなきゃ各層の味がわかりにくいのわかってるんだけど、待てずに1発目は食っちゃう〜。で、おいしかったらまた買って冷凍ってパターン。
いつもの写真撮ってないのは、すくうそばからダラダラなだれ落ちて、きちゃないかなと思って。
1層目のクリームはそこまでトローりじゃなかった。いつもも少しトロトロしてる気がする。甘さも控えめかな。
次に2層目、りんごレアチーズ。りんごの香り豊かな、少し酸味、少し甘み、爽やかな層。... 続きを読む
相乗効果
4層かさなる重ねドルチェ♥️
やっと見つけたので購入してきました✨
4層の順番は上から、
ゆるーいクリーム→他とミックスしやすくて良い!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。