もぐナビホームへ > もちとろ > セブン-イレブン プチもちとろ6 > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン プチもちとろ6 > banさんのクチコミ

セブン-イレブン プチもちとろ6製造終了

  • 発売日:2017/12/22

只今179食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

シェアして、楽しめる
三日間限定という事で、何店舗か探してようやく見つけました。
6個入りなので、3個ずつ主人とシェアしました。
私はチョコミント、抹茶、チョコを頂きました。
残りのさつまいも、いちごみるく、バニラは主人が頂きました。

どれも生地はもちもち、そして口に入れるとトロっと溶けていく何とも不思議な食感♪
弾力も強すぎないので、息子も大好きなチョコを嬉しそうに食べてました。おかげで、私は一口しか食べなかったのですが、それでもミルクチョコの甘さがあり、美味しかったです!
まっちゃはほろ苦で、甘さは少し控えめでした。
チョコミントは、チョコチップのコリッと感とミントの爽やかな香りが良かったです!
チョコミントは、あまり得意ではありませんが、こちらのはとても食べやすかったです♪

値段はしますが、限定だし、色々食べれて満足できました!
来年もまた出して欲しいですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/26 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン プチもちとろ6」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る