もぐナビホームへ > ローソン > プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ > Ribwichさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ > Ribwichさんのクチコミ

ローソン プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ製造終了

  • 発売日:2017/12/12

只今66食べたい

Ribwich (24)

クチコミ件数 24 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Ribwichさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

マイルドでやさしい 癒し系チャイ(ノ´∀`*)
シナモン好きとして気になっていたこちらのロールケーキ。
ジンジャーの味が強いという意見を目にし、生姜の辛味が苦手な私は二の足を踏んでいました(^_^;)
でもやっぱり食べてみたい!!

ということで、ついに購入ヽ(・∀・)ノ

見た目は公式画像の通り。
紅茶葉入りロール生地の中に、白&薄茶二色のマーブル状クリームが入っています。

まずは生地部分のみ一口。
口どけのよい生地に紅茶の香りと適度な甘味で美味しい❤
続いて白いクリームと生地とで一口。
ミルキーで軽やかなクリームが紅茶生地と好相性✨

そして恐々、薄茶色のチャイクリームと生地とで一口。。。
おっ、これはΣ(゚∀゚ ) なんというマイルドさ!
ミルクティーではなくチャイだと分かるスパイスの味がありながらも、刺激とは無縁のやさしい味わいではないですか。
美味しい~❤❤❤

シナモン以外にカルダモンやクローブ等、もっとスパイスが効いていたら言うことなしですが、これはこれで全体がまろやかにまとまって良いバランスだと思います!

食べやすい癒し系チャイ味。ごちそうさまでしたm(__)m
これ、オススメです❤

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/17 13:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る