もぐナビホームへ > ロッテ > 和つむぎ ゆずバニラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 和つむぎ ゆずバニラ > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ 和つむぎ ゆずバニラ

  • 発売日:2017/11/21

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

ホワイトチョコとゆずの相性や如何に
ホワイトチョコ好きなので、ずっと気になっていた和つむぎシリーズ。ようやく見つけたのが今回の「ゆずバニラ」。あまり柑橘系×ホワイトチョコのイメージが沸かなかったのですが、試しに購入してみました。

結論、私の好みではなかったです。
ホワイトチョコとバニラアイスを食べ進めていくとゆず餡に出会えるのかな、と思っていたら、一口目からゆずでした。笑
ちゃんと見てなかったんですが、ホワイトチョコのコーティングの中にあるアイスは「ゆず風味のバニラアイス」だそうで!確かにバニラの風味はしますが、正直ふつうのゆずアイス。ホワイトチョコと喧嘩してます…(´・ω・`)

中のゆず餡はこっくりしていて美味しかったです!これとホワイトチョコだけなら美味しかったかな…?と思ったら、半分いかないあたりでゆず餡は終わってしまいました。間のアイスが好みではなかったため、ちょっぴり残念です…。

ホワイトチョコ自体はとても美味しいので、中がゆずのような酸味があるものではなくて、違うものだったらもっと良いはず…!紫芋時代にゲットしたかったです(;ω;)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/11 23:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 和つむぎ ゆずバニラ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る