もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ ざく切りさつまいも > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ ざく切りさつまいも > レビュアーさんのクチコミ

カルビー フルグラ ざく切りさつまいも 袋200g製造終了

  • 発売日:2017/9/11

只今18食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

そのままいっちゃおー
フルグラ好きだし、サツマイモ好きだし、期間限定だし、ということで買ってみました。

中には、乾燥果実に代わって角切りされたガリっと噛み応えあるサツマイモが入ってます。個人的にあのスカスカした感じが苦手なので、この食感はうれしい。素材の味もしっかりわかります。しかも、グラノーラにもほのかにサツマイモの甘みが感じられます。

でもこれ、そのまま食べての感想。

牛乳やヨーグルトと一緒に食べると、サツマイモの味は弱くなってしまうかもしれません。。

なので、このフルグラに関してはお菓子感覚でそのまま食べるのがオススメかな、と思います(о´∀`о)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/08 12:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ ざく切りさつまいも」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る