robelさんのクチコミ
‐view
robelさんの評価
2 | |||
5 | |||
1 | |||
1 |
ティラミス風ムースwithゼリー
濃厚ティラミスのムースを流用したのだろうか。
コーヒーの苦味もチーズの風味もしっかりしていて、ティラミスの名に偽りは無い。
もこやもちとろも、これ位のチーズ感は持たせて欲しいところだ。
但し、実態が(ティラミス風味の)コーヒーゼリーではなく、(底に少量のコーヒーゼリーを敷いた)ティラミス風ムースになっている点が残念。
ゼリーはクラッシュ状のものが飾り程度に敷いてあるだけなので、コーヒーゼリーを楽しみたい人はがっかりするだろう。
ムース部分が美味しいとはいえ、この量で税込190円は高過ぎる。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ちょっと物足りない
これ食べたかったんです。迷ってるうちはいつも目についてたんですが、買おう、と思ったらなかなか見かけなくなって、、、。
全日ファミマのティラミスをいた抱いたばかりなのでティラミス部分の食べ比べ。
うえのムース部分のはファミマよりもコクのある味でティラミスっぼいです。甘さもちょうどいいしおいしい。
したのコーヒーゼリーもコーヒーの味がおいしくてかたさもちょうどよくて好きです。... 続きを読む
美味しい!
発売のニュースを見た時、絶対食べようと思ってたティラミスコーヒーゼリー!でも、みんなの口コミをみて躊躇して買ってなかったティラミスコーヒーゼリー!やっぱり後悔したくないし…買ってみようと思って買いました💜
めっちゃ美味しい!
甘さ加減も程よくティラミスとコーヒーゼリーの最高のコラボレーション!
水っぽいって口コミがいっぱいあったんだけど、本当確かに水が溜まってる。笑... 続きを読む
シンプルに別々がいいなぁ〜😅
セブンイレブンのティラミスコーヒーゼリー♪気になりつつ、やっと買ってみました♪
上のトッピングクリームはホイップクリームにココアパウダーたっぷりで、お❗️ティラミスだぁ〜✨とワクワク♪
ティラミスムースも北海道産マスカルポーネ使用らしく、なかなかクリーミーで美味しいです♪
…が!その下のコーヒーゼリー。セブンイレブンのコーヒーゼリーって、なぜかコーヒー液にコーヒーゼリーがミックスされてるんですよね😅始めて食べたときは苦いコーヒーにゼリーが入ってて、斬新だなぁ〜と思ったのですが、それはシンプルにコーヒーゼリーだったから許せたこと😅... 続きを読む
好みの味
ティラミス感は弱いです 上の部分しかティラミス感は感じられない…でも コーヒーゼリー最高にうまい( 笑 )♡♡
下が水っぽいのは 気になりましたが味は最高に美味いです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡... 続きを読む
水?!
コーヒーゼリーは少し苦手…今回はティラミスと一緒になってたので食べてみました。一番上のクリームはおいしい!ムース部分は少し苦手な感じかな…コーヒーゼリーはやっぱり苦い(T_T)そしてなぜか水分が…(^_^;)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。