もぐナビホームへ > プリッツ > 江崎グリコ プリッツ ハッピーピンク > トレンディさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ プリッツ ハッピーピンク > トレンディさんのクチコミ

江崎グリコ プリッツ ハッピーピンク 箱55g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


トレンディさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 7

ストロベリーほんのり
だいぶ前からイオンで安く(税込78円ぐらいだったはず…)売っていたのと、ストロベリーの味のプリッツというのが気になり買ってみました(´∀`)他で見たことがないので、イオン限定…かも…?

中身はというと、うっすらとピンク色をしています。
臭いが若干チーズっぽいような…?(人によっては臭いかも…)多分バターの香りですね。

お味はというと、ベースはロースト味のプリッツに近しいかな…?それにほんのりとストロベリーの酸味が感じられました。バターの風味も感じられましたよ(´∀`)
まあでも、これなら普通にロースト味を買ってもあまり大差ないかもですσ^_^;

とはいったものの、個人的には好みのお味で、一袋辺りのカロリーも抑えめなので、買って良かったです(о´∀`о)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

135kcal
たんぱく質…2.3g
脂質…5.6g
炭水化物…18.9g
食塩相当量…0.42g
(また写真を撮り忘れてしまいましたσ^_^;)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/01 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ プリッツ ハッピーピンク」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る