もぐナビホームへ > パパン > ハウス パパン キャラメルシナモンシュガー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > ハウス パパン キャラメルシナモンシュガー > レビュアーさんのクチコミ

ハウス パパン キャラメルシナモンシュガー 瓶30g製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

パンをおいしくするものだから
ちょっと甘いパン食べたいなーってときにお世話になってます!
パパンは塗ったりする手間がなく、手軽に使えるところがいいですよね。

さて、こちらキャラメルシナモンってことですが、キャラメルの風味はちょっと弱いかな?と思います。どちらかと言うとシナモンのスパイシーな香りが強いです。

飲み物に入れてもいいとのことで、ブラックコーヒーに入れてみましたがこれは失敗…。シナモンがグイグイくるわりには中途半端に甘くなっておいしくなかったです(´-ω-`)ブラックはブラックで飲むべきでした…。でも、甘いミルクティーなんかには合いそうな気がします。

わたし的には断然、パンに振りかけることをオススメしますが、色々試してみるのも楽しいかもしれません!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/29 11:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス パパン キャラメルシナモンシュガー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る