もぐナビホームへ > もこ > セブン-イレブン ティラミスもこ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン ティラミスもこ > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン ティラミスもこ製造終了

  • 発売日:2017/11/21

只今447食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

初もこ
シュークリーム大好きっこです。一番食べたかったさつまいもこは東北を除かれていてお目にかかれず仕舞い。
今回の、もこシリーズには"東北を除く"の文字がなくて目を疑ったw
だから超楽しみにしてました~

ずっしりとした重みがあって期待MAX!
袋を開けるとティラミスのにおいはなくて、シュー皮のにおい!
まずは触り心地を楽しんで…
傾けると中でクリームがとろとろしてる~!
生地がフシュフシュしてる~!

一口かじると生地だけ~…だけどもっちり!!
ビアードパパのシロマージュみたいな。
なかなか切れない生地は、"噛みきる"っていう表現がふさわしい!

シュークリームはナイフで切りたくない!けどもちもち生地のせいでなかなかベストショットが撮れない(;´∀`)
クリームはとろとろで甘さ控えめ。とろとろっていってもカスタードみたいなとろとろではなく、スフレ感があるというか。コーヒーの香りがいいわ~。
最後にクリームだけになったとき、口のなかがクリームでいっぱいになるのが至福のときよね。

これ、また明日買おう。
253kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/21 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ティラミスもこ」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
131件

この商品のクチコミを全てみる(131件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る