もぐナビホームへ > ファミリーマート > 濃厚生チョコレート&バニラコーン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 濃厚生チョコレート&バニラコーン > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 濃厚生チョコレート&バニラコーン

  • 発売日:2017/11/7

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

チョコレートとアイスの塩梅が絶妙
ただのチョコレートではなく、「濃厚生チョコ」という点に惹かれて購入。口コミで「中のチョコレートを解凍するため、常温で少し待ってから食べた方がおいしい」と拝見したので、5分だけ我慢してから食べました。

まずコーンの一番上にナッツがたくさん!その下のバニラアイスも、良い意味で「ふつうに」美味しいバニラでした。

いよいよ生チョコレート…濃、濃い!いわゆる少しリキュール入ってる生チョコかと思うぐらい濃かったです。アイスと一緒に食べると美味しいのですが、ややアイスが負ける感じ。最初のうちは生チョコを堪能しておりまして、そろそろ生チョコが強過ぎるかも…と思った次の一口で、生チョコ部分が終了。このバランスには舌を巻きました。

ぜひ一度、生チョコの濃さを味わっていただきたいです♩ただしココア味のコーンが好みの味ではなかったので、私はリピしないかも(`・ω・´)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/15 23:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 濃厚生チョコレート&バニラコーン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る